飲みにケーション!

先日は、本厚木で忘年会でした。今年は、何故か週末に偏っていて、金曜、土曜、日曜は毎日飲み…という事は、走って消化しなければいけない事が多いです。課長行きつけの煙黙々の焼肉屋さんへ

厚木と言えばシロコロという事で、

厚木名物シロコロ・・・。思ったよりおいしかった。
シロコロ食べたらこれもとシロを。

職員の方は、出身大学という事もあり、仲が良くよく食べる。学生時代、応援団、ラガーマン、レスリング、相撲部などスポーツも盛んな大学という事を改めて痛感!

肉だけをこんなに食べたのは、久々の経験!しかし、美味しかった。ただ、帰りの電車内はいい迷惑だったと思います!(笑)

まだ、東京農大の厚木キャンパス3回目でしたが、周りの方が優しくしてくださるので、私の遠慮k無く接しているからか、もう何年もいるみたいだよ!と

飲みにケーションは十分取りました!来年もお世話になるので、カウンセリングで還元していこうと思います!

昨日も出勤日でした。机の上にみかんがあり、朝からわくわくでした。

大学3年生の就職活動も本格的に動き始めます。若干のんびりとしている方が多い気もしますが、やるときはあれる学生ばかりなので、しっかりとサポートをしていこうと思います。

就職活動は、ここまでやればいい!というラインが分からないため、悩む学生も多いです。ただ、ほとんどの学生が、初めての経験だから、人よりスタート早くすることが大切かもしれまえんよ!